FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIGNO M KYL22 再起動を繰り返す・・・

今まで快適に使えていたスマホ DIGNO M KYL22が
突然再起動繰り返すようになってしまいました。。

再起動しても何してもダメでなんですが
なぜか付属の充電器につなぐと正常に動作する。

同じ症状の人がいないかネットでぐぐってみたらでるわでるわ。。

ネットではこの症状は再起動祭りと呼ばれているらしい。。
こんなに同じ症状の人がいるならリコールもんじゃないの??

原因はおそらくバッテリーがへたったせいだと思うが
いかんせんバッテリー内蔵なので交換することもできず。。
白ロムをネットで買ったもの何で当然保証もなく。

DIGNO Mは2014年の9月に買ったので2年半くらいの寿命だったか。。
数万もする機器が数年で壊れるってどうなんでしょ?

しかも間の悪いことに今月は海外出張があるので
スマホはどうしてももっていきたい。。
仕方ないので急いで選んでこれを注文しました。


FREETELの雅というスマホと迷いましたが最終的に
カメラの性能でこちらに決めました。
もう3万以上するスマホなんて買えません。
しかもかっても2、3年で壊れるんじゃねぇ・・・

ちなみにASUSは聞きなれないメーカかもしれませんが
PC業界では有名どころの台湾のメーカです。

正直もう日本のスマホはこりごり・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ハンクビジョン

Author:ハンクビジョン
子供の心を忘れない大人です。
聞こえはいいけど実態はまだゲームもしたい趣味のものもまだまだ買いたい、と思うただのいい年こいた親父です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。