FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeに動画を投稿したキッカケ

キッカケはちょうど仕事が忙しくて大変な時に
何で聞いたかは忘れたけど、いつも見ていた動画の
投稿者の年収を知ってすごいなぁと思ったこと。

それを知る前はただ趣味で買ったものを開封レビューとして
動画を撮って投稿してるだけだと思ってた。

それなのに嫌々ながらも仕事をしている自分の年収より何倍も多くて。
自分もそのくらい年収得られたらいつでも今の仕事をやめれるのにな、と。

そんなことを妻に話したらあなたもやってみたらいいじゃない?といわれ。
でもすぐに自分は話すのもうまくないし、声も低くて聞き取りにくいし無理だろう、と思った。
が、

「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」

という言葉を思い出して、思い直して始めることに。

ここまで初めて約1ヶ月。

思ったとおり再生回数はほとんど伸びないし
自分で見てもお世辞にも面白い動画を撮れてるとも思えないし
低評価をくらったりしているけども、まだまだこれから、だと思って頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ハンクビジョン

Author:ハンクビジョン
子供の心を忘れない大人です。
聞こえはいいけど実態はまだゲームもしたい趣味のものもまだまだ買いたい、と思うただのいい年こいた親父です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。